バイナリーオプションの基本として、上がるか下がるかを予想するのは
知って頂いたと思うので、もう少し詳しく書いていきますね!
バイナリーオプションには
「長期」と呼ばれるものと
「短期」と呼ばれるものがあり
それぞれ特徴があります。
長期のバイナリーオプション
短期取引と呼ばれるエントリーよりも、取引時間が長いものを指します。
期間は1日後だったり10日後だったりと様々ですが、
この取引のマイナスな面は取引の数をこなす事が出来ないことです。
しかし、それに負けないメリットがあるのです!
業者によってこれは出来たり出来なかったりや、呼び方は異なりますが、
「転売」であったり「途中決済」が出来るのです。
つまり、言葉通り途中で”利確と損切り”をすることができます。
利確は、利益が確定しているときに途中で終わること。
損切りは、損をそれ以上大きくしないために
途中で手放すという意味合いの言葉なのですが、
上手く利用できればバイナリーオプション取引を
非常に有利に進める事ができます。
こういったちょっとした用語と一緒に
概念を覚えていくと、投資がだんだん上手になります。
短期のバイナリーオプション
日本国内では規制されているので、
海外のバイナリーオプション業者しか取扱っていません。
ペイアウト率は約1.60~約2.0倍といろいろ業者によって特徴がありますが、
どれがいいのかは自分で確認された方が良いと思います。
一回の取引でより多く投資をして利益を大きくすることもできますし、
複数回取引をして利益を多く得る事もできます。
つまり、短期取引の方が時間的な自由を得る事が出来るのです。
例えば、仕事の休憩時間で取引をしたとして、
その休憩時間中に取引の結果を知るということが出来るのが
短期のバイナリーオプションの最大の特徴です。
短期的な刺激でモチベーションが続くタイプは、
こちらの取引の方が向いているかもしれませんね!
最近のコメント